太陽のように


┌(┌ ^o^)┐



せいぞーんせんりゃくぅー

310_201403101638147d9.jpg

うそです生存確認です

サトウの日おめでとう!何年経ってもサトウさん大好き!

きょうはなんのひーふっふー

411.jpg
412.jpg
413.jpg
414.jpg
415.jpg

いえすえいぷりrrrrrrrrrrrr恒例のサト雪
すっげ手抜き すっげ
もうネタがないようヾ(:3ノシヾ)ノシ

そんでもって追記にコメレスー
前までどうやってコメレスしてたか覚えてないなんて

»[きょうはなんのひーふっふー]の続きを読む

気付いたことが ひとつ ある。

新規キャンバス

最近めっきりレオンを描いていない。
その他ナイトやルートや特にコトルやシブキ。空気なう。



和創作ばかりに意識が行って洋のほう全然描いてないでおま。おままま三└(┐卍^o^)卍
今度描きます。はい、今度。次回から本気出す

310

0310.jpg

サトウの日おめでとお!!!!!!!!!!!!!!!!

毎年のイベントですがなんとか今年も描けましたぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
もはや私の中では伝説の人サトウさん!これからも大好きだウオオオオオオオオオオオオ

手抜きとか言わない(´・ω・`)

チョウドイイ!ホンd

310.jpg
息抜きにふとサトウさんが描きたくなって描いたので。「はっこれブログ更新できんじゃね!!」とそそくさを記事を描いているところでございまし

バレンタインを華麗にスルーしました。いつものことです。今日は猫の日ですね。知りません。
次のイベントは3月10日です。この日は毎年何か描いてるので今年も逃さないように頑張ります。
その次はエイプリルフールですね。ああまたネタを考えなければ\(^o^)/

最近マインクラフトが楽しすぎてとび森まで放置気味です。一部の方のみご存知の大お花畑が無残な姿に変わり果てています。ナンテコトダ。
そしてあおもや氏に問題発言をしたアントニオが知らないうちに引っ越してましたびっくり
面倒でも毎日水やりと村人との会話くらいはしないとですね( ˘ω˘ )オウフ

ではではこの辺で。
次の更新は3月10日になりそうですね。間に合うか不安だけど頑張って絵かくううううううさらば

Top|Next »

HOME

飛鳥(あすか)

Author:飛鳥(あすか)
過疎り気味当ブログの管理人
最近はポケモンにお熱。らぶ。
基本あまり自重しません。ご注意を

QRコード

